7/27(金)13時〜映画「ひまわり」記者会見

カテゴリー

本日記者会見が行われるので
取り急ぎですが、チラシをアップします!

今後情報を更新していく予定ですので
よろしくお願いいたします。
himawari2018

1959年6月30日、宮森小学校へジェット機が墜落して
多くの子供達の命が奪われた、あの事故を忘れない。

2004年に沖縄国際大学に米軍ヘリが墜落しても
今も同じコースで上空を飛び続け、
ここ1年程の間に県内では、ヘリ2機の墜落、数機が不時着、
普天間基地周辺で週に2回の部品落下。
もはや過去のことではない。
次は私の子供かもしれない。
もう一度、今こそ、これを見て考えて欲しい。

2013年前期のNHK連続テレビ小説
「あまちゃん」主演を務めた女優
「のん」(能年玲奈)ほか実力ある俳優たちが
その悲惨さ、家族の悲しみ、思いを伝えるべく熱演。

映画「ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~」
2018年夏の県内上映スケジュールです。
http://www.ggvp.net/himawari/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。